29.7.12

天然由来税分のみを使った化粧水です

フロムCO2スキンローションの成分は天然由来
刺激が少ないから、敏感肌やアトピー性のお肌の方も使っています。

化粧品によく入っているパラべン・アルコール類の合成物質は使っていません!

もちろん香料も使っていません、
やさしい香りは天然のヒノキチオールやハーブの香り。

最近は、スキンケアする男性が多くなっているので、
男性の方でも違和感なく使える化粧水だと思います。

防腐剤も入っていないことから、品質についてご心配される方も
多いかもしれませんね。

使われている密封されたスプレー缶は、気密性抜群です。
外部の空気に触れることがなく雑菌の混入がありません。

そして、炭酸とヒノキチオールの抗菌性で品質を保持しているのご心配なく(^^)


 詳しくはこちらのページでご確認ください。