28.7.12

最近注目の炭酸水はなぜお肌にイイの?

わざわざ炭酸を自宅で作って洗顔する方もいるほど。

炭酸の威力はここ最近特に注目を集めています。

フロム CO2スキンローションは
そんな炭酸の効果を実感している人たちからも
注目されるスキンアイテムで、リピーターも多い化粧水なんです。

でもどうしてそんなに炭酸水って肌にいいんでしょう・・・。

炭酸水って効くと、どうしてもサイダーやハイボールなど飲み物を連想させます。

 あのシュワシュワっとした水は、 炭酸ガスが水に溶け込んだもの。

炭酸水、つまり炭酸ガスが溶け込んだ水が
皮脂腺の分泌を促し、老廃物を取り除いてくれちゃう!

お肌の毛細血管にまで働きかけて
あなたのお肌に潤いとハリを与えてくれるっちゅ~~わけです。


詳しくはこちらのページでご確認ください。